2011/10/25

心に残ること

今回の旅で、研修の最後に歌を聴いた。
2年半前の研修の最後にも歌ってくれた歌だった。
ニュージーランドの、昔からの・・・あれ?なんだっけ。
いわれは、忘れてしまった。
前と変わらず、すごく優しい歌声だった。

今回はICレコーダーという文明の器機を利用して、
歌声を録音できた。
研修から帰ってきてから何回か聴いた。
聴くたびに、いいなと思う。

2年前の歌声は、録音はできなかったけど、
今でも耳に残っている。

心に残ることは、残そうと思っても残せるものでもなく、
知らないうちに残っているものなんだなと思う。

いろいろなことが起こって、
自分の心に何が残るか、それが楽しみだなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿